Home / 学生からのメッセージ

学生からのメッセージ

スポーツの秋導入編

2010年09月22日
涼しい季節になってきたはず!?ですので、一庫マラソン(今年11月21日開催)に向けてトレーニングをスタートしました!
しかし!油断できませんね〜、日中はまだまだ非常に暑いです!実は私、思い切って昼休みランニングを最近導入しました。30分5キロしっかり走ります。幸いシャワーがありますので汗を流すことができます。午後の心地よさは最高です。1カ月15回走って計75キロです。なかなかいいんじゃないでしょうか!アフターシックスは、これで勉強に家庭に重点を!と思いますが、私は自身を読めてます。おそらく中津のとある居酒屋に行く機会が増えるのだろうと・・・・。  のざ

秋到来

2010年09月21日
 今年は記録的猛暑でしたが、朝夕の涼しさにやっと秋の到来を実感しています。しかし、心中は少し複雑です。なかなか形にならない修論のことを考えると喜んでばかりもいられません。また、10月からは最後の学期を迎えます。残された大学院生活、”学び”を楽しみながら、チャレンジあるのみですね。      木村