Home / 学生からのメッセージ

学生からのメッセージ

とうとうM2後期に突入です。

2013年09月28日
 久しぶりに更新します。
 8月10日の修論中間発表\からすでに1月半。この夏は、ああでもないこうでもないと拙い論文に修正を重ね、さらに落ち込むという日々を過ごし、とうとう来週から後期に入ります。
 常に「修論」が頭の隅にあり、思いついた一文を記録するためのタブレットパソ\コンを持ち歩いているものの、結局、重たい荷物になっただけという悲惨な毎日です。
 先輩方もこんな思いをされたのかと、今更ながらに先輩のアドバイスを思い出してます。

一日でも早く修論を書き上げ、残り半年の院生生活を満喫したい!そう思っています。

M2 秋田晴代